7/13(土)30周年ありがとう!『南風コンサート OL.3 ~これから生きてゆくあなたへ~』みなさんありがとう!!

 
 

 

去る7/13(土)清水文化会館 マリナート小ホールにてゆうゆう舎30周年ありがとう!
『南風コンサート OL.3 ~これから生きてゆくあなたへ~』を開催させていただきました。


当日は、多くのお客様にご来場いただき、たくさんの手拍子やあたたかい声援が、私たちゆうゆう舎メンバーに大きな後押しとなり、一人一人が自分らしい表現ができたことに繋がったのだと思います。


また、当日、多くのボランティアの皆様にお集まりいただき、私たちと共にコンサートを盛り上げ、多大なるご協力をいただけたこと深く感謝申し上げます。


そして、出演者のダンス王国Shizuokaの皆様、マリナーズ(from山梨)様、エフエムしみず山下ともち様、ひまわり事業団鈴木様私たちのコンサートにすばらしいお力をいただき、本当にありがとうございます。


本コンサートの出逢いと感動を胸にゆうゆう舎の活動はさらに広がってゆくことができるよう、これからも歩んでいきたいと思います。

















改めまして、皆様、本当にありがとうございました!!

ゆうゆう舎より30年の感謝をこめて。


2019年7月16日 特定非営利活動法人ゆうゆう舎


スタッフブログもぜひみてね。

https://ameblo.jp/yuyusha/entry-12494653080.html


♪好評発売中!!『ゆうゆうしゃのうた』 ☆ゆうゆう舎初の、オリジナル曲収録!!
¥1,000(税込) 2曲入り 1.ゆうゆう舎の歌 2.ちがうからだ

お買い求めは、ゆうゆう舎までお問い合わせください。

054-376-6856までお願いいたします。

♪YouTubeに「ゆうゆう舎の歌」と「ちがうからだ」のサンプル曲をアップしました!ぜひご視聴ください♪
https://www.youtube.com/channel/UCIlxKPCNfgj5UhQBFOAza1w