☆近況報告 ミニ南風 vol.2 令和3年4月

 

☆近況報告 「ミニ南風」vol.2 令和3年4月

htt[ps://ameblo.jp/yuyusha/entry-12669862698.html


ユーチューブは、こちらから→https://www.youtube.com/watch?v=KTsPSEQ14nY


(メンバーの最近の活動の様子です。) 
皆様、こんにちは。4月がはじまり、20日ほどが過ぎました。ゆうゆう舎では、新メンバーが加わり、活発に活動を行っています。3月からゆうゆう舎では14:30まで営業ができるようになり、お昼もゆうゆう舎で食べられるようになりました。そのため感染対策もしっかり取り、3月の中旬から16:00まで営業ができるようになりました。まだ販売活動やイベントに出かけるということは難しいと思いますが、少しずつコロナの流行る前の日常に戻れるようにして行きたいです。


♪各チームの活動の様子♪
★広めるチーム
  ・ミニ注文販売ではいつもたくさんの注文を頂いて誠にありがとうございます。
  ・値段の改定を順次させて頂こうと考えています。そのための価格の計算方法を教えてもらいながら、表作りをしています。


★お店チーム
・POPを作ったり、お店のスペースが狭くなったため、今までのように商品を陳列できないので、どの商品をどれだけ入荷したらいいのか、検討中です。


★創るチーム
・ヒンメリでお花のリースや花かごといった商品が新商品として発売中です。
リース 600円~ 花かご1000円~
ゆうゆう舎でも展示・販売をしています。受注販売しています。気になる方は一度、ゆうゆう舎に問い合わせくださいませ。
・ヨーヨーキルトを繋げて、お部屋のアクセントになる、マルチカバーや、バックを作っています。色々な色、柄の布を使っているので、お客様の好みに合うものが見つかるかもしれません。


★お菓子チーム
・いつもゆうゆう舎の商品をご購入頂き、ありがとうございます。コロナ禍でイベントなどの行事の制限される中厳しい状況ではありますが、より安心・安全を心がけ、皆さんに喜んで頂けるような商品をお届けできるようがんばっています。


★ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
・3月下旬に冷蔵ショーケース(お店用)を「市川園社会福祉基金」より頂きました。
・3月下旬にタオル・エコバッグを「日本平ライオンズクラブ」様より頂きました。
・3月25日に掃除機3台を「(株)三菱電機」様より頂きました。