【お知らせ】2/4 76.9FM-Hi!「ひるラジ!!静岡情報館」に電話出演いたしました。ご視聴ありがとうございました!

2/4 76.9FM-Hi!「ひるラジ!!静岡情報館」に電話出演いたしました。

ご視聴ありがとうございました! 昨日、76.9FM-Hi!「ひるラジ!!静岡情報館」に電話にて、ゆうゆう舎のメンバーとスタッフがラジオ出演させていただきました。

 電話でのラジオ出演は初めてで、みんな緊張気味ではありましたが、一人ずつトークをしながら、お話ししていく形式でお届けしました。 

内容は、「ゆうゆう舎ってこんな場所だよ」「お店の紹介」「製菓の紹介」「コロナ禍で始めたこと」などを順番にお話ししました。

 それぞれの伝えた方で、それぞれの思いをお話しできたかな・・・と思っています。

出演できなかった人もいたけど、パーソナリティーの柔らかな語りかけがとても楽しいトークができたことにも繋がったのだと思います。聴いてくれた皆さんありがとうございました!!

https://ameblo.jp/yuyusha/entry-12654743631.html